福島県郡山市 みらい幼稚園

みらい幼稚園

ようちえんブログ

ホーム > お別れ会を行いました♪

お別れ会を行いました♪

年長児がもうすぐ卒園なので、お別れ会を行いました。

お別れ会はお祝いの会です。友だちや先生方とはまた会えるので、楽しい会になるよう進めていきました。

はじめの言葉は年中児です。

先生によるマジックショー!!

みんなで魔法をかけます!! 「えい!!」

「すごーい!!」「どうして⁉」と大盛り上がり!! 大成功です!!

今まで一緒に遊び、いろいろなことを教えてくれた優しい年長さんへありがとうの気持ちを込めて各クラスの発表です(^_-)-☆

にじ組 ダンス発表♪

そら組 ダンス・太鼓発表♪

つき組 合奏発表♪

ほし組 ダンス発表♪

うみ組 歌発表♪

それぞれの成長が見られた発表でした(*^▽^*)

年長児へ感謝のことば

「そら組さん、うみ組さん今までありがとうございました。小学校へ行っても頑張ってください。」としっかり伝えることができました。

お礼の言葉

「今度は皆さんが年長さんです。頑張ってください。僕たちも頑張ります!」と、かっこいい年長児です。

終わりの言葉

「今までありがとうございました。」プレゼント交換をしました(^^)

プレゼントは心を込めて作りました。大切に使おうね☆彡

楽しみにしていたバイキングです(*^▽^*)

少人数ずつ取り分けるなど、感染症対策を万全にして行いました。

「美味しそう~(´~`)どれにしようかな」

いただきまーす!!

年長児と交流して食べました(^_-)-☆

みんなで食べると美味しいね!

「年長さんはいっぱい食べるね!!僕もたべるぞ!」

素敵な思い出となりました(*^▽^*)

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

みらい幼稚園
〒963-0541 福島県郡山市
喜久田町堀之内字下河原7-2