福島県郡山市 みらい幼稚園

みらい幼稚園

ようちえんブログ

ホーム > 運動会を行いました!!

運動会を行いました!!

雨のため、西部第二体育館で行いました。

オープニングは、年長児のオペレッタ「海賊たちと宝島」です。

かっこいい海賊たちからかわいいフラミンゴ、力強いコンドル、きれいな泉の精と、ひとり一人が役になりきって踊りましたよ。

さすが年長児です。とても上手でした!!

入場行進は、オペレッタやダンスの衣装を着てしっかり行進しましたよ。

開会式が始まりました。今年は友達との間隔を広くとって整列しました。

元気宣言!!「みなさん、げんきですか!!」と、とても大きな声で宣言できました(^○^)

元気いっぱいはとぽっぽ体操です。

年少児の可愛いダンスです(*^▽^*)

年中児は、隊形移動をして上手に踊りましたよ。

年長、年中児は力強い走りです。

ケーキを落とさず運べるかな?友達とうまくバランスをとってね!!

お花をとって、先生のところまで行きます(^_-)-☆

お花でタッチ!!頑張りましたね!

先生と一緒に魚を海ににがしてあげました。

年長児、障害物競争やリレーも頑張りました!!

 

楽しかった運動会もあっという間に終わりです。

閉会式では、みんなで「僕らはふくしまキッズマン」をおどりましたよ。

「運動会頑張りましたね」

金メダルとご褒美です(*^▽^*)

今年度は新型コロナウイルス感染症問題により園児のみの運動会となりましたが、子どもたちはいつも以上の力を発揮して頑張り、

笑顔いっぱいみんなに元気を届けることができました!!

お家で運動会のお話を聞きながらたくさん褒めてくださいね。

保護者の皆様のご理解とご協力、ありがとうございました。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

みらい幼稚園
〒963-0541 福島県郡山市
喜久田町堀之内字下河原7-2